「出てからの方が美味しいよ!」というのは | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

楽しい事や美味しいモノを
最後まで取っておく人のパターンです。

 

私もこのタイプです。

いいところは

非常に頑張り屋だということ

目標にむかって
かなりコツコツ頑張れます。

 

昔から、大好きなモノを最後まで取っておいて

苦手なモノから食べる習慣がついていた私は

横から無神経(に私の目には映る)な人に

大好物を食べられた経験があります。

その時の怒りようといったら・・・

ココには書けませんがあせる
食べ物恨みは恐ろしく

相当なモノでした。

だって・・・目指していたものが突然奪われる訳ですからね。
逆に好きなモノからさっさと食べてしまう人から見たら

「何で食べないの?もったいない」

なんて思うんでしょうね。

 

では、例えを「自分の願いを叶えるための行動」
に変えてみたらどうでしょう。
苦手なことから手を付けていく人は

自分がやりたいことをいつも後回しにしちゃうなんて事が
少なくはないのでは。

私は、後回しにしちゃいます。汗

 

なぜかというと

必ず、嫌なこと(関係ないこと)から片付けなくては
一番やりたいことをやってはいけない
という「禁止命令」が発動するからです。

もっと違う表現をすると

一番やりたいことは、やりたくないことを片付けてからの方が

よりやりがいのある素晴らしいことになるから

となるんですよね。

 

この縛りというか思い込み・・・

時と場合によっては

「いらない」
方向に働くことになります。

だけど、普段ここまで深くは考えませんから

知らないうちに自分のパターンに陥り

時間や期限のギリギリになってしまい
バタバタする。


題名にある

「出てからの方が美味しいよ!」は、

お風呂から出てからの方が飲み物が美味しいよ~

という、ある日のお風呂屋さんでの
お父さんと子どもの会話でしたが

あ~~私も似ているパターンを持っているんだな~

なんて思っちゃいました。

 

あなたはどんなタイプのパターンを持っていますか?

 

image

↑↑コチラは、私の大好物。

なので、あとでゆ~~~くり食べます。

自分への最高のご褒美ですからふんわりウイング

 

《鑑定・セラピー・セッション》
運気の流れを知ってどう進むのかを考える


☆もう一人で迷わないで! 運気を知って賢く生きる 月と雨音のタロット占い
願望を達成するのはどの道に進むのかを選びとる
☆『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! カードセラピー  
自分の使命を知る
☆何かと話題の「3つの柱セラピー」 
メンタルの状態を調える
☆インナーチャイルドセラピーとは

【自分に軸を取り戻す講座】
☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】 
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座

【迷わない自分になるタロット占いの講座】
☆【SkypeもOK!】 大アルカナ22枚を使えるようになる タロット占い初級講座
☆【SkypeもOK!】 78枚で運気を詳細までドンドン読んでいく 『タロット占い中級講座』

☆月の華 お問合せ 手紙 
☆月の華 セラピー&占い ご予約 手紙
☆月の華 講座&ワークショップ ご予約 手紙