自分が思っているほど・・・  その2  出来ているじゃん^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

自分が思っているほど・・・というか
思っている以上に
出来ていることもあるよ~というお話。

先日
自分が思っているほど出来ていない
という事を書いたのですが

その続きで、今度は反対になります。

私は、自分の事ばかり話すタイプでした。
今もその性分は変わっていないと思っていますが
昨年の傾聴講座の時に
「えっ?」
と思った事を言われました。

それはどんなことかというと
『人の話を良く聴いている』
ということ。

そうか~~

人の話を聞ける人になっているんだな~

これは本当に、新鮮な感覚で
いつもいつも自分に言い聞かせていたことが
現実になった証でもあるんですよね。

先日は、子どもの学校の先生に
『そうやってちゃんと話を聞いてくれる親御さんだから・・・』
そして、今日も
「雨音さんは、いろんな人の話を聴けている」
と別のかたに言われました。

これはどういうことか
割とずっと自分に足りないと思っているモノや事は
成長過程や普段の生活で

意識化することで
出来るようになっている事がある。
ですが、自分のウィークポイントと思っていたことなので

『出来ているとは思っていない』

ずっと出来ていないままだと思い込んでいる
という事なんですよね。
ですから
一度自分自身のことを
丁寧に、見直してみるのも大事だと思います。

私も、そろそろ
ウィークポイントではなくなっているようなので
次の段階に進んでいこうと思います。

 

 

今ココの自分と向き合うセッションと講座

【鑑定・セラピー・セッション】
運気の流れをみたい時は
☆もう一人で迷わないで! 運気を知って賢く生きる 月と雨音のタロット占い
今ココの自分とガッツリ向き合ういたい時は
☆『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! カードセラピー  

自分の使命が知りたい時は
☆何かと話題の「3つの柱セラピー」

生き難さを抱えて苦しくなって時は
☆インナーチャイルドセラピーとは



【自分に軸を戻して根幹を調える講座】
☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】 
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座


【もう迷わない自分になるタロット占いの講座】
☆【SkypeもOK!】 大アルカナ22枚を使えるようになる タロット占い初級講座
☆【SkypeもOK!】 78枚で運気を詳細までドンドン読んでいく 『タロット占い中級講座』


☆月の華 お問合せ 手紙 
☆月の華 セラピー&占い ご予約 手紙
☆月の華 講座&ワークショップ ご予約 手紙