いくら話しても、モヤモヤが晴れないとき | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

もしかしたら
本当に伝えたい事を伝えていないのかも

自分の伝えたい事って
じつは、思った以上に
伝えられていなかったりします。

原因として考えられることは
・感情に振り回されている
・相手の顔色を伺っている
・最初から諦めている
などなど

この中の何かに
頭の中 や 心の中
の大半を支配されていると
本来伝えたいことは
何時間話をしても、伝わらないです。

伝えたい事が伝われば
短時間でも
スッキリする事が出来るんですよ。

そしてそして、モヤモヤするということは
そこに自分のパターンが埋もれているんですね。
これは何回も書いていますね。

とにかく、伝えたい事をするりと
伝えられるようになると
モヤモヤする事は、劇的に少なくなって
心地よい生活を送ることが

出来るようになりますよ。

 


爽やかにね。