沈黙~~~~~~~~~~~ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

「天使が通った」
とかいう瞬間がありますよね。

そういう瞬間的なものも有りますが

あまり親しくない人や
親しい人と会っているときでも
し~~ん
となることがあります。

私はこれが耐えられない・・・
正確には耐えられなかった です。

何でもいいから
お話をしながら手を動かせ

と言われて修行したインターン時代の経験から
“黙っていることは罪”
位に思っちゃうんですよね。
だから
何か話さないといけないガーン

そうすると
何も浮かばない時には
「何を話そうか・・・」
という事に頭の中を支配されて
身体は何をやっているのか分らなくなってしまい
その時に触っていた物は 失せ物 に

 

と、こんな風に気にしすぎていたんですよね。
でも、そんな事は気にしなくていい
「黙っていてもいいんだ~乙女のトキメキ
と、分ってから
もの凄く落ち着くことが出来るようになりました。

周りから見たら、きっと
それほど変わっていないかもしれないですけど
私自身は、もの凄~~~~~く
気持ちが楽になりました。

「何か話さなくちゃあせるあせる
と、焦っちゃうあなた

黙っていても

それほど事態は変わらない
ですよ。