カードリーディング短期集中講座 最終回でした。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

最終回は、クライマックスの
『インナーチャイルドセラピー』
になります。
講師は 松本さおり さん
練馬から来てくださいます。

“カードリーディング”講座
といいながらも最後だけは
カードは一切使いません。
対話のみになりますので
ちょっとビックリされるかたもいらっしゃいます。

でも、この「インナーチャイルドセラピー」のことが
分かっている人と分かっていない人では
カードセラピーの深さが全く違ってくるんですよね。

上っ面を勉強しただけでは
絶対にこの深さにはたどり着けないんですよ。

 


今回の修了生のKさんは
「非常にご縁が深い」
と思うかたでしたが

本当にタイミングというものはあるんだな~

なんて思っちゃうくらい
私とシンクロするところが沢山あり
非常に理解が深くて
私としては・・・
「チーム月の華」にスカウトしたいくらいの人材でした。グッ

受講生さんの進み方は人それぞれで

 

 

お仕事としてやっていきたい人は沢山いらっしゃいますが
ここの「インナーチャイルド」ところでの理解度が
実際仕事として生かしていかれるのかどうかの分かれ道
いつも、そんな風に私は見ています。
もちろんそこで終わりの訳ではないですから
そこから進んでいくことも全然可能なわけですけどね。
(必要なかたにはアフターフォローの勉強会もあります)

この講座が終わった時に

自分はどの地点まで自分が進んでいるのか

を、必ず確認していただきたいです。

全部で4日間の講座を通して学ぶのは
どんな自分になりたいのかをしっかりと具現化して
まずはどこから実行していくのかという流れに
乗っていくんですよね。

今ここの自分をしっかりと受け止めたら
そこからどう進んでいくのかを
一緒に考えていかれたらいいな~と
私は思い
この講座をやっています。

今年は12月にもう一クラス
最終回を迎えますので
まだまだ楽しみが広がっていきます。

 

 

2019年 募集中! カードリーディング短期集中講座
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座
1月スタート予定のクラスあります☆  残席  2名


☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】
ワンデーでも出来ますよ~☆
お問い合わせ・ご予約
メール