いよいよ始まる☆  スモールビジネスのための起業準備講座 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

これから起業したいのだけど・・・
起業したのはいいけど・・・

何から手をつけたらいいのか分からない
何を発信したらいいのか分からない

そして・・・
誰に聞いたらいいのか分からない

そしてそしてよくあるのが
ガンガン宣伝とかしたくないのだけど売れたい
ここまでコジレちゃうと
もはや意味が分かりませんあせる

自分の軸が立っていない人は
ブレブレになりますよ。
何がしたいのか
周りの人にはサッパリ分からない残念な人
になってしまいます。

かつての私がそうでした。
『自分のセールスポイントは一体何なのだろう?』
『自分の中で売れるモノは何かな?』

まずはじめに
やることはとにかくシンプル
えっ??びっくり
って思うことが多いんですけど
実際にやってみると
こんなことだったのか~~ということばかりです。
自分ではなかなか見つけられないところだったりするんですよね。

私が、タロット占いやセラピーの講座をやっている現場で
そんなお悩みが多かったので
【起業準備講座】
を始めることにしました。

今回起業準備講座 0期のメンバーは

 

 


ふんわり風船ハート 竹野芳樹さん 
【横浜表参道マリナードDE月の華】 出演中 タロット占い師
ふんわり風船ハート Shigeko さん
シータヒーリングとバッチフラワーレメディーで心のお仕事をしています

お2人とも、と~っても真面目でバイタリティーがある
と感じているので、0期としてお受けすることにしました。
さてさて
これからどう成長していくのか・・・おすましペガサス
私にとってもめちゃくちゃ楽しみになりました。

この講座が終わる頃には
自分のセールスポイントを把握して

 

 

発信することが躊躇なくできるようになっているように
しっかりお伝えしていきます。
 

平成最後の大仕事になるのかなふんわりウイング

 

 

 

起業準備講座 第1期  募集中 (2019年1月からになります)
詳細は後日ブログでお知らせいたします。