初めて 明治神宮を参拝しました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

明治神宮 初参拝キラキラ

鳥居がイマイチ見えにくいですね汗

 

旧暦のお正月に行かれたのも何かのご縁なのでしょうかね・・・

 原宿には何回も行っているんですけど
明治神宮はこれまでご縁が無かったようで
生まれて初めて足を踏み入れたんです。

予想以上に広くて・・・
伊勢神宮に行った時よりもビックリしました。
とても都会の真ん中とは思えない
そんな不思議な空間でした。



数年前にパワースポットとして大騒ぎされていた
「清正井」

にも行ってみました。
今日は、それほど混んでいなかったです。
湧き水は暖かく感じましたよ^^
(今の時期も12~14度くらいなのだそうです。)

そして時間も押していたのですが
ここまで来たら本殿を参拝しないわけにはいかないので
ダッシュで向かうと
ちょうど結婚式の列と遭遇

お参りした時に結婚式を上げている所と出会うと
縁起が良いのだそうです。
なのできっと・・・
幸せのおすそ分けをいただいたのかもしれませんね。

予想以上の広さだったために、
完全に移動時間を計算し間違えしてしまい
きつねさんの講座には、大幅に遅れてしまいましたが・・・

色々なことを含め
深いメッセージをいただいた一日になりました。


 
横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/