久しぶりにパワフル・フード作っています。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

キラキラやっぱり手作りがいい!キラキラ

 
いよいよ白菜キムチの時期が来ましたね~~☆
夏にもトライしたんですけど、
やっぱり時期的に白菜が痛んでしまう感じがしたので・・・

この時期はやっぱり気温も助けてくれるから、
簡単にできますね。

ここのところ、パンも焼いています。

なかなか・・・
好きなパンと出会えない
あまりカロリーの高そうなものは食べたくない
市販のパンは甘すぎる

などなど
私のワガママを聞いてくれるパンが無いんですよね。
だから、自分で焼いちゃっているんですけど
これが・・・
とっても年配の方や子どもにウケが良いです。

先日、南部市場で強力粉を沢山仕入れてきたので、
作りまくります(笑)

インフルエンザ知らずの我が家なのは
やっぱり発酵食品や手作りしたものを食べるからこそ
身体の中から本来のパワーを湧かせてくれるんですね。

見た目はイマイチなので、写真は無しです。


 
 
横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/