今までやらなかった事をやるって、勇気が要るよね。【不用品を宝に変える あやさんの講座】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

それがどんなことでもね。
今まで、ネットで買うことはあっても売ることは無かったんです。
それが、はじめの一歩を踏み出すことができました。


一人だったら・・・
多分やっていないな・・・

そんな、いつも先延ばしていたことが、また一つなくなりました。
あとはこのチャンスをどんな風に生かしていくかだけですね。

仲間が出来るっていいね。

真琴という素敵な琴を演奏されている
薫さん
これからも、どうぞよろしくお願いします。


あやさん  
遠くから来てくれて、本当にありがとう。
あやさんの講座にご興味のある人は、是非こちらをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/ninpulog/entry-12232090091.html
 

 

 
横浜・タロット占いとセラピー 月の華
お問合せ
セラピー&占い
講座&ワークショップ