ほにゃにゃちは。

朝から子供達とのバトルで疲れた大泣きうさぎ

クリスマス連休もあっという間に終わって
世間は年末に向けて走り出してる。。

なんかさみすぃ。。。

そんな中、今日は横浜へつながるうさぎ

年内最後のメルカリ講座だよ!

8月にマンツーでメルカリ講座してから
4ヶ月の間に何回講座やってきただろ。

たくさんの方と出会えて、たくさんの方にメルカリをやってもらえて、たくさんの方の断捨離のお手伝いをしてきたよ。

断捨離の魔術師w
メルカリの魔術師w

とてもとても感謝です。

私と出会ってくれてありがとうございました😊

来年もメルカリ講座はもちろん、アマゾンの方も伝えられるように頑張らねば

よし!

{F2B98E73-FD08-4931-9923-11A9A5BE3B7D}


来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

メルカリ講座だはリクエスト開催です。
1名から受け付けます。

お一人の場合でも数名でも会場確保していただければ出向きます。もちろん自宅でもオケ

問い合わせは下記からお願いします。