チャンスは転がっているんだから 自分から拾っちゃおう! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

『チャンスって貰うもの・・・?』

勘違いしている人が多いかもしれませんが・・・

チャンスは掴むからこそ、有効に使えるんですよ。

 

例え「棚ぼた」
と~~っても良い話でも
手を出して掴まなかったら何にもならない

まして

全部お膳立てしてくれるなんてことは

そうそうありません!

自分がいかに、そのチャンスに食らいつくか
それだけです。

そこを見極める為に

直観力があるわけです
でもね、いくら直観でわかっていても

行動しなかったら
そのままですよね。

自分がどうしたいのか
解らなかったら
面倒くさがらずに、自分と向き合いましょう

何が好きなのか解らないんだったら
色々試してみてはいかがかな?

チャンスを掴んでいる人は

ちゃんと行動していますよ。
願いを叶えている人も、努力はしています。

「何もしていない」

そう言っていたり、見せていないだけ。
もしかしたら本人も気が付いていないだけかもしれないけど
当然のようにやることはやっています。


じゃ~何をやっているのか・・・
これは自分にも言えるんだけどね。

 

私は、チャンスは逃さないようにしています。
気を付けているのはただ一つ

行動すること

ただそれだけです。

だから大事なのは

行動できる自分でいる事

大成功とまではいかないにしても、
それで答えは出せていますから。

今回の「メルカリ講座」は、そんなチャンスの一つです。
吉と出るか

凶と出るか
それは解らないけど、
私は掴みに行きますよ。

何かの道が開けると信じているから。


募集中!!12/26 断捨離もいいけど 不用品・・・片付ける? いやいや 売っちゃいましょうよ!