聖なる夜に・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

ゴスペルで
クリスマスソング歌ってきました!!



FullSizeRender.jpg



教会のクリスマスのキャンドルサービスは大好きなんです。
なんというか・・・
おごそかで、とっても優しい感じがして

それで、知っている賛美歌が沢山歌えるし

好きな曲がみんなクリスマスソングだったりして
本当にいい気持になれる。

普段から、信心深い方ではないので
何か一つに傾倒できないのだけど
クリスマスだけは、これからも教会に行こうと思います。

実は、ちょこっとゴスペルにも参加しているんですね
今年の選曲はクリスマスソングメドレーで
大好きな「グロリア」が歌えた時には
感動でちょびっと涙が出てしまいました。


来年は、本格的にゴスペルに入れたらいいな~~☆


 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
http://tsukitoamane.com/
お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ
http://tsukitoamane.com/contact/seminar/