2016年を打ち上げた! 「糸かけ曼荼羅アート」 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今年の私をイメージして作った
『糸かけ曼荼羅アート』

FullSizeRender.jpg


 

今年も、
沢山のことが起こり
沢山の出会いがあり
沢山の新しいことに出会い

本当に色々とありました。
もちろん、まだ終わったわけではありませんけど・・・
一旦〆させていただきました。

2016年 完結です。

明日からは2017年の計画を立てて
頭の中をシフトチェンジします。

明日は、湯快爽快たや 今年最後の対面鑑定です。
来年の運気をみるのも良し
今年の総まとめをしてやり残しが無いかチェックも良し

皆さんが必要なことをお届けできればと思っています。

画像だとわかりにくいのですが・・・
キラキラの糸を使ってみました。

来年最初の(春分の)糸かけ曼荼羅の日程もほぼ決まりまして
そろそろ募集をかけたいな~と思っていますので、
皆さん 一緒に作りましょう!





 

 

 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
http://tsukitoamane.com/
お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ
http://tsukitoamane.com/contact/seminar/