神を超えるって並大抵の事じゃないよ・・・  【3つの柱セラピー 仕上げの再・再受講】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

さおりさんに仕上げをしていただいた
【3つの柱セラピー】で

大発見!!




父のことは、ずっと嫌いでした
子どもの頃・・・
本当に小さい頃は好きだったんです。
ただ・・・いつの頃からか、叱られることばかりが気になって

あまり人のお手本になる人ではないので
親戚が集まる席では、いつも母はハラハラしている状態で

・空気は読めない
・失言や放言が当たり前

そして、トコトンせっかちなんです。
だから私に何か言う資格は無い!って思っていました。

母は、真逆で家にじっといることが多かったんですね。
しっかりと家を守る感じです。
でも、

今考えると、鉄砲玉のような父だったから
家にいることにしていたのかもしれないです。

そんな父と母のところに、私は

何を学びに来たんだろう
なんでこの親を選んできたんだろう

凄く不思議な疑問であり
いつも、引っかかっていたところでした。

だから、さおりさんに、
「実はお父さんは神なんですよ~」
と言われた時、自分が(自分の見方が)父を

疫病神にしていたのかもしれない
ダメなんだよね~と決めつけていたのかもしれない
実は凄い人だったのかも

なんて考え始めました。
そう考えてから、改めて父の事を見てみると・・・
色々な事があるのですが、どれもちょっと普通じゃないんですね。
というのも、神がかり的な感じ。
ありがたい事ばかりじゃないのですけど

そうか~
神(私の目から見たです)はこんなに近くにいたのか~

って感じです。

そして私の使命は、この神を超えること

並大抵の事じゃないな・・・
でも、やってみる価値は大いにある!グッド!

あなたなら・・・どうしますか?

師匠 ​さおりさん の記事はコチラ 
『ただの愚者、と思っていた存在が一瞬にして神になる』
で、ご紹介していただきました。


 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
http://tsukitoamane.com/
お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ
http://tsukitoamane.com/contact/seminar/