もう鎧は必要ないよ! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【もう鎧は必要ないよ!】
先日のカードセラピーで、出てきたカードはFighting

『攻撃は最大の防御』




と言わんばかりの絵柄ですよね。

お話を聞いていると、もう・・・誰からも傷つけられたくないんです。

今回もインナーチャイルドがかかわっていることは、ご本人も自覚されていますが、まだそのタイミングではないようでしたので、ひとまずはその前の段階を整えてみようということなりました。

本当は・・・
怖くて
怖くて


仕方ないんですよ。
だからこそ、傷つかないように頑丈な守りを固める。
でも、魂はその

頑丈になりすぎている「守り」をもう手離しましょうよ

と、言っている。

もしかしたら今は・・・ピンと来なかったかもしれないですけど、
現状のカードから、最終段階になった時のカードを読んで行くと、そのあたりが重要なことが伝わってきます。

本当に自分がしたいこと
本当の望み

が何なのか

これが分かると、願いはちゃんと叶えられるんですね。
過剰になりすぎている「守り」のせいで、見えなくなっているのだったら、まずはその「守り」を解除してみませんか?
そしたらグ~ンと自分の望んでいることへの距離は縮む
はず。

最初はちょっとしんどいかもしれないけど・・・


私と一緒に頑張りましょうグッド!
きっと、「今」が踏ん張り時だから。


ご縁のある方につながりますように虹