数秘術のご感想   | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

前々回のモニターさんからご感想をいただきました。

この方は、凄くまじめで、努力家なんです。
なので、過去の年表には非常に分かりやすく出ているんですね~

人生の転機  叫び   が。

私も物凄く勉強になりました。

アンケートの方では、より具体的に書いてくださっているので、そちらを参考にこれからも精進いたします。


しかし・・・

理系の人や占いを信じていない方を鑑定することが多々あるんですけど・・・

私、そんなに言葉の表現が理路整然としていないので、もしかしたら伝わっていないんじゃないか・・・と不安になることもあります。
男性客の方も結構いらっしゃったりするので、もしわかりにくかったら、遠慮なくおっしゃってくだいね。
なるべくお応えできるようにいたしますので。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 私は、仕事柄、自分の話をするというよりも、人の話を聞くことのほうが多く、

自分をさらけださないタイプですし、占いを信じていない部分もありますので、
雨音さんはとてもやりづらかったのではないかと、申し訳なく思っています。
 
 数秘術で見ていただいて、自分の過去が数字上に表れるのは、面白かったです。
 
 一番興味深かったのは、今生での私の学ぶべきことでした。
 すぐに行動に移せたり、結論がでたりするものではないと思いますが、
少しずつ頑張ってみようかな、と思っています。
     
 この度は、ありがとうございました。

                                    50代  女性


ご縁のある方につながりますように 虹