『タロット獅子の谷』に行ってきました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【『タロット獅子の谷』に行ってきました^^】
今日は、師匠のラクシュミー先生がタロットリーダーを、谷底へ突き落す企画


「タロット獅子の谷」に行ってきました。
場所は、武蔵新城の『灯台屋』さんです。

主催のリトロさんと丸岡さんがおっしゃるには・・・

“獅子の谷希望”

と書いて申し込んだのは、私だけだったとのこと・・・汗

講座中は、私以外の希望者はおらずで、2回連続で谷底に落としてもらいました。
客観的に、自分のリーディングを聞くことや、見ることなど全くないですから、弱点をついてくれるこのような機会は、非常にありがたいんです。ドキドキ

ラクシュミー先生の優しさも、しっかりと感じられますし、怖がることはないんですけどね。
行く前は・・・とにかく申し込んだ後は、お尻がキュ~~っとなる位の緊張感がやってくるんですね。

怖い・・・けど覗いてみたい  獅子の谷

という感じです。
もう、自虐的な叫び叫び叫び
私は、ホロスコープでは火が強いので、土や水の考え方に寄り添う力が弱いんですね。
だから、これからしばらくは、土・水の気持ちになってみることをトレーニングとしてやってみようと思います。


また、数か月後に開催されるらしいので、是非とも参加したいと思います。

なんだ・・・結局落とされたいんだな・・・あせるあせるあせる


FullSizeRender.jpg

ちなみに今日のカードは、「悪魔 正位置」
この鎖に、自分から頭を突っ込んでいるあたりが、今日の雰囲気だったんだな~。

太陽・審判・世界 じゃないってところが、私らしいってことで
これからも頑張るよ~~筋肉

ご縁のある方につながりますように虹