不安になるとき | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【不安になるとき】
私が使っているタロットカードで、不安といえば月。
これは、月が不安の象徴と言われているからなのですが・・・
今日は2回このカードをしかも同じキーカードとして、出したお客様がいらっしゃいました。



この月の表情・・・
不安な時ってこのまんまですよね。
不安になっている心を煽るように、狼と犬が啼いています。
こんな月夜は・・・やっぱり心がざわざわしそうですね。

普段、占いいらっしゃるお客様は、大小の差はあっても、この「不安」な気持ちに囚われてしまっています。

本来、勘の鋭い方や、自分でなんでも決められる人だって、こんな精神状態に陥ることもあります。
何事にも自信が持てなくなっているんですね。

昨年末位から、そういったお客様を連続で占っています。
(もちろん毎回違う人ですよ)

それで、いつも最後に、『うん!やっとすっきりした (実は)そうじゃないかと思っていたんですニコニコ
と、笑顔でおっしゃって帰られます。
本当に、私はポ~ンと背中を押してあげるだけなんですね。

なので、皆さん本当は・・・何をしなくちゃなのか、どうしたらいいのかは、わかっていらっしゃる。
もっと言うと、“魔が差した”状態なのかもしれません。
だからこそ・・・占いが必要なことってありますよね。
月は、占いも表します。
なんだかモヤモヤしていたり、不安に押しつぶされそうな時は、お背中押しますよ~グッド!

他には、女帝の逆位置


ちなみに今日の私の一枚引きは、これでした。汗
この一枚引きに関しましては、お正月からTwitterでほぼ毎日つぶやいています。
@rusude_ra_luna

欲張りすぎてもね~~
なんでも行き過ぎは、良くないかもです。
ただ・・・これが必要なこともあるんですけど、そのあたりはまたその時に。べーっだ!


ご縁のある方につながりますように虹