型にハマらない方が面白い | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日、子どものサッカーの試合を見に行きました。

このチーム、いつもは「これはやっちゃいけない事」という指令のようなものが、
頭上に大きく浮かんでいるようで、「いい子ちゃんチーム」なんです。

なるべく・・・ラフプレーはしない
なるべく・・・野次は飛ばさない
なるべく・・・怒ったりしない

監督である先生も怒ったりはするけど、全体的にみんななんとなく、『いい子』でいる

そんな印象のチームでした。

でも・・・
その日は違っていました。
明らかに相手チームの監督(先生)の影響と思える感じでしたが、
みんな声が出ている。

これは・・・きっと何かあるポイント。
そう感じた事は、現実になりました。

いつもは自分のチームを叱咤激励していた先生が、審判に食ってかかる出来事があり
私たちはビックリ叫び
生徒たちもビックリ目(したと思います)

そして先生にイエローカードあせる

いつもは自分たちに怒っていた先生が、自分たちのためにイエローカードをもらっちゃったもんですから。
メラメラが付いたんですね~~生徒たちの闘志に。グッド!
そして、先制点を入れた時、ギャラリーである私も、メチャクチャ盛り上がっちゃいました。ニコニコ
(普段は点数が入っても分からない位みんな静かなんです汗

もちろん、ルールは守らないと試合が成り立たないからという事もあるんだけど、やっぱり何かの型にはまらない事があるからこそ面白い。
スポーツに限らず何でもそうだと思うんです。

最近思うんです。


必要な人に必要な事をすればいい

って。
占いもセラピーも枠に拘っていたら、何の感動もないんじゃないかな。
いろんな気づきがあったりする中で、心に響くことも無いと、
なんとなくで終わってしまう。
そう思うんです。

今回は、見ていて心からワクワクする試合でした。
結果は、先制した点数を守り通しての勝利^^
このチームで、公式戦での記念すべき第1勝目でした。


ご縁のある方に繋がりますように虹