【ご感想】ご自身のブログにアップしてくださいました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日禅タロットセラピーを受けられた方 が、ご感想をブログにアップしてくださいました。
先日のブログの方です→『背中を押してほしかったんです。』



ブログ
ネガティヴだった毎日がある日突然変わった
【踏み出す】  
http://ameblo.jp/yukaqa/entry-12042908186.html#cbox



凄く沢山の荷物を背負っていたから、自分の道を踏み出すことが出来なかったんですね。

でも、もう大丈夫!

荷物に気が付いたら・・・

今の自分には必要ないものだと解ったら・・・

どうすればいいか

答えが出てきましたから、一歩踏み出せますよ~。魔法
・・・というか、もう踏み出していますよねポイント。
自分で選び取った道なんですから。ニコニコ

素敵なご縁も繋がって、これから心地良く広がって行きますね。
本当にありがとうございました。
私もメチャクチャ嬉しいです。感謝クローバー


ご縁のある方に繋がりますように虹