【禅タロットセラピー】背中を押してほしかったんです。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

本日は、セラピーカフェでした^^

場所は代官山ですので、1時間弱電車に乗りますが、
外の風景を見ながら・・・

「雲がいっぱい出ているな~ もしかしたらインナーチャイルドが呼んでいる??かも・・・」

なんて考えていました。
でも、一滴も雨は降らず。

それもそのはず
今回のクライアントさん(以降Aさん)は、自分で進む方向をちゃんと解っている人でしたから、インナーチャイルドはそんなに強く自己主張しなくても良かったんですね。ニコニコ

そのことは、選んでいただいたカードを見ても、一目瞭然でした。
後は、腹を決めるだけです。
腹を決めるというと、とっても思い切りが必要なように聞こえますが、実際は

自分がどうすることが心地良いかを選ぶ目

という事なんですね。

だから、もうその答えが決まっている人なのなら、スタートすればいいんです。

でも・・・
だって・・・

これが出てくる時には、そこにブロック(障害)がありますから、先ずはその正体を見破ります。
Aさんの場合は、全て自分で解っていますから、あとはそこに自信を持つ(確信に変える)作業が必要でした。

「背中を押してほしかったんです」

この一言がでたので、先ずはOK!

自分の気持ちに意識が向いた=そう思っている自分を認めた

ので、ベースが出来上がったわけです。グッド!

そして2週間の宿題は、

【自然体の自分の心地よい時間・モノ・事を、増やしていく】

あたらしい自分になるには、怖さはあります。
手離す事も、怖さがあります。
でも、怖さを超えると、広がった世界も待っています。

鳥かごから出られないのではなく、鳥かご自体をなくしちゃいましょう!
(これ・・・私自身にも言える事なんです汗
今いる場所も、広い世界の一部分ですからね。魔法
そして、その力をAさんは持っているという事ですから宝石紫




ご縁のある方に繋がりますように虹