ビール工場見学^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。




ビール工場見学に行ってきました^^

外は、梅雨とは思えないほどのお天気晴れ
暑かったので、工場の中が涼しく感じて快適だったので、ついついはしゃぎ過ぎてしまいました。あせる


近代的な工場の一角には、古き良き時代の痕跡が残っています。










中に入ると、嵐(パネル)がお出迎えしてくれていました。
ココでも調子に乗って、相葉ちゃんと乾杯。

何だかワクワクしていますが・・・
私はビールが飲めません叫び















工場見学ならではの、麦汁飲み比べです。
コレ・・・
一番搾り麦汁と二番絞り麦汁なんですね。
どちらも、甘いんですけど、どっちが美味しいかは、皆さんも是非体験してください音譜
(まぁ~どちらかはわかると思いますが)






そして最後は「肉」
ランチをしました。
メニューは焼肉ラブラブです。
普段、あんまり肉を食べないので、たまにはね~~☆

美味しゅうございました。




工場見学は大好きなんですけど、なかなか行く機会が無かったので、メチャクチャテンション上がりまくりアップアップで、帰ってきてからはグッタリ。
でも心地よいグッタリなので、良しグッド!ですね。
今度はどこに行こうかな~~ニコニコ

ご縁のある方に繋がりますように虹