リアルな読書会 「あたらしい私のはじめかた」 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

リアルな読書会に行ってきました。
お題は




【あたらしい私のはじめかた】

最初見た時には、この本の装丁からの印象で、
恋愛系の引き寄せかな?と思いましたが、中身をパラパラ~っとめくってみると・・・

なんと、「インナーチャイルドセラピー」っぽいじゃないですか目
これは、参加するしかないでしょ!

読書会では自分の気になる章を、皆さんにご紹介するのですが、どこも全部気になる気になる。
先日受けたインナーチャイルドセラピーでも触れた事を、選んでみました。

参加者全員で、シェアして行くと・・・これがまた、面白い!

色んな人がいるんですよね。
受け取り方は様々でした。

終わってからはランチ会です。


30年ぶりの町田でしたから・・・土地勘も無いのでお任せしっぱなし。
マルイの中の
ネーミングにつられて「猿カフェ」に、行ってみました。
(何故猿??)












私は、アボカドとシーフードの丼ぶりをオーダーしました。



そこそこボリュームありました音譜











終わってから・・・
私もこの本を元にして、お茶会を開けたらいいな~なんて野望もムクムクと湧いてきました。

『新月お茶会』などやってみようと思いましたので

一緒に、【新しいわたし】になっていく方、募集しま~~す☆


ご縁のある方に繋がりますように虹