縁切寺に行こうかと・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

どうしても・・・どうしても・・・どうしても~~~~!

宝石ブルー物が捨てられない (知らず知らず過去に縛られている)
宝石ブルー悪い癖がやめられない (ついつい甘いモノを食べたり、ネットサーフィンしたり)
宝石ブルー腰が重い (身体が重い)

ので、縁切寺に行って来ようと思います。

その前に・・・映画も見ておこうかなあせる
もちろん、下調べもしておかないと。


物を捨てる事って、今までかなりやってきてはいるんだけど、なかなか思い描くようにスッキリとはしないんですね。
元々物に囲まれると、安心するんで・・・
やっぱり雑誌に出てくるような、シンプルな生活までは出来ないかな・・・と汗

とにかく

「今よりも暮らしやすく」

をモットーに、楽しく音譜なるような方向にいけば、それでOK


今週末も出かける予定がびっちりだけど、時間を見て少しでも動いてみる。
そして、やれることをやったら、それから縁切寺だな・・・カメ

あじさいあじさいの時期に、行く予定です。グッド!


ご縁のある方に繋がりますように虹