『糸かけ曼荼羅アート』を学ぶ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

「糸かけ曼荼羅」に、興味を持ってから、かなりの月日が経ちましたが、今日やっとその時が来ました。
やっぱり、必要な時に必要なモノはやってくるグッド!

宝石紫たまたま覗いた Facebookページ

宝石紫大阪からいらっしゃた先生  坊垣順子さん   
                      「花音」というセラピースクールをされています。
宝石紫家の近所のカフェでの開催  宿るや   さん

これだけの、見事な偶然(って言うか必然)を、見逃す手はないですよねニコニコ

そして・・・見事に出来上がりましたビックリマーク



ちょっと私の影が入っちゃいましたね・・・^^:
画像では色の加減が見えにくいのですが、真ん中は紫です。
そして、一番外側がピンク。
ココで、先生のカラーセラピーをちょこっとやっていただきましたが、エネルギーワークをした後に、自分の頭(心)の中を整理したら、めちゃくちゃストンとくるわけです星

これは・・・エネルギーワークとして、月の華でも取り入れてみよう!

と思うので、もし一緒にやってみたい!という方がいらっしゃいましたら、是非ごご一報を目

手紙  info@tsukitoamane.com


まだ、日程等は未定ですが人数があつまったら、開催します!


虹


終了後に先生と記念撮影カメラ パチリ


ご縁のある方に繋がりますように