これをチャンスととらえるか・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日、近所のコミュニティースペースで、作品展の出展者を集めた

『お茶会』に参加しました。

(一応・・・私も出展者です汗


そこで、出展仲間から筆文字をとてもほめていただきまして、

中でも、自分の家族に書いてほしいと頼まれました。


師匠であるタニ―先生に、早速メッセージをしたら


『遠慮は人生最大の損!』


と、速攻お返事があせるあせる


じつは私・・・


まだ始めたばかりだし・・・

自信は無いし・・・

ちょっと無理かな・・・


と考えていました。


「これは本当に趣味でやっている事だから~」と、即答はしないで、もう一度詳しくお話をする事にしていたんです。

消極的な思考も総動員です。


そう、これも『お試し』ですね。


自分の事を信頼していない証拠です。

喜んでくれた相手にも誠実ではないし、何より自分の気持ちに正直でない。グー


もちろん、これで食べていかれるなんてあまい気持ちはありません!!

ただね・・・小さい事だけど喜んでくれる人がいるという事が、嬉しいんです。ラブラブ


「心地よい事を探す」

これは、先日のワークの最後の課題で、この筆文字は、私にとっては楽しい事で心地よい事。


だからこそ、丁寧に作り上げたいと思います。


シンプルに、心地よい事をする!


これだけです。


人生はなんてシンプルなんだ~~☆

楽しくするも、苦しくするも、自分の選択次第

捉え方次第ですね。



さて、今日もタロット講座がありますので、受講生の皆さんとお勉強です。

これも・・・心地よい!



ご縁のある方に繋がりますように虹