「今ここ!」 これですね~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【禅タロットカードセラピー】 のご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。


今日は木曜日、もう1週間経っていますね~☆

リクエストがありまして、先週のセラピーカフェで禅タロットカードセラピーをさせていただきました。


Kさんです

本当は・・・ご自分で答えを導いているんですよ!

私は出てきたカードを読んでいるだけなんですね。


だから心にストンとくる。

もちろん、すぐにストンとこない人もいるかもしれないですが・・・

そこはタイミングの問題ですから。グッド!


Kさんは、周りに凄く気を遣って、凄く空気を読んで・・・頑張っているんです。

その事は、決して悪い事ではないんですよ。天使

優しいし、細かい心配りをする事が出来る方なのですから。


ただ、その気遣いが過剰になっていると・・・

自分の事は後回しにしたり、自分自身が見えなくなってしまうんです。

結果・・・周りに振り回されてしまいます。


ココで大事なのは、意識を向けるひらめき電球という事。


これは、“自分軸に戻す”事にもつながります。


方法は、人それぞれですし、詳しくは・・・

セラピーを受けていただけると、解っていただけると思います。ニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この週末、セラピーの内容を振り返りながら心の整理をしていました。

月と雨音様のリーディングではいつも新しい「気づき」をいただいています。
ポイントを突いた深い洞察に、良い意味のショックで目が醒めたようです(笑) 。
誰にも話せないような心の本音や、今まで抱え込んでいた頑なな思い込みや執着心も表れてきましたから…(^o^;)。

でもどこかで「ああ、やっぱりそうだったんだな。」と安心している自分がいます。なんだかほっとしました(^_^)。

自分の状況を客観的に把握する事ができました。 確かに今まで新生活で浮き足だっていた部分が多かったみたいです。

自分の立っている「今ここ」「今いる場所」をしっかり意識しつつ、これから2週間更に課題に取り組んでみますね(^o^)/

      

                                      (Kさん 女性)



Kさんは、昨年末から着実に一段ずつ階段を上がって足あといることが

上記の文章から凄く伝わってきて、私も本当に嬉しいです音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


禅タロットカードセラピーは、「セラピーカフェ」や「湯快爽快たや」でお受けしています。


【3月スケジュール】


湯快爽快たや   ・22日(土) ・29日(土)

                 17:00~21:00(最終受付20:30)


セラピーカフェ   ・24日(月)  

  宝石紫 10:30~〇 宝石紫11:00~〇 宝石紫11:30~〇  宝石紫12:00~〇


お問い合わせ・ご予約は こちら→手紙 info@tsukitoamane.com  


お電話はコチラ →          携帯   050-3594-5312



ご縁のある人に繋がりますように虹