執着を手離しました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

あるワークを受けて、ここの所考える事が多かった気がします。

考える事=自分と向き合う事



そんな中で、どうしても自分で答えが

出なかった時には、
このカードが役に立つニコニコ


『禅タロットカード』

全ての答えは自分の中にある!


自分と向き合うんだから、それはそれは・・・生傷に塩を塗るような・・・痛みが伴いますあせる


楽じゃないですよ!ガーン


でもね、これがまた・・・癖になる。


それで、自分の感情に素直に向き合えば、凄く心は軽くなります。


何で今までこんなことで悩んでいたんだろ~~って気持ちになるんですね。


それで、今回は「変な執着」とじっくり向き合う出来事が起こりました。


コレにしがみつきたい自分って、実は何にしがみついているんだろう?


ココには、必ず「メリット」という負の感情がへばりついているんです。

この“負の感情”は、本人に気づかせない形に変形しているので、気が付きにくく自力で意識するのには時間がかかります。


そこでワークの強みが発揮される。

必ず、そこで明かりがともされる。


『ちがう!そんなんじゃない!!』   と、

泣いたり、心が固まったり、寝込んでしまったり・・・いろいろありましたが、

しがみついても何の意味も無いものに執着していたことに気が付きました。目


だからもう、必要のない執着は手離す!

そして、心地悪い事はしない!!


これですね。

文章にするとシンプルだけど・・・現実にこれを続けるのは

結構根性要るんですよグー


でも・・・腹は据わった気がしますグッド!


4月からのリニューアル計画は、やっと動き出します。



ちなみに、その地獄のドクロワーク

練馬でセラピー☆さお  さんの『3大設定』です。


このワーク、近々変わるかもですから、ご興味のある方はお早めに!

しかし・・・甘い気持ちで受けると・・・絶対に損です。

ハンパないです・・・さおり大王の追跡・・・逃げ道はありません。


ご縁のある方に繋がりますように虹