『フォーラムまつり 戸塚』メンバー紹介^^ ① | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今年は、「戸塚」での参加になりま~~す。音譜

屋号は、『セラピーカフェ』です!(お間違えなく)


場所は3階になります。

素敵な出展が多いイベントですので、会館の中を見ながら上がっていらしてくださいね。


フォーラムまつり用のHPも作成いたしました。

よろしかったらご覧になってください。

『セラピーカフェ@フォーラムまつり IN 横浜』  ←こちらをクリック


出演するメンバーは、


えんじぇらいと  http://ameblo.jp/angelite-healing/  さん


よつば  http://ameblo.jp/yotsubareiki23564/    さん


リュミエール  http://ameblo.jp/lumiere6-blog/  さん


こすげさなえ  http://ameblo.jp/sanae102/  さん


そして私☆月と雨音


以上、セラピーカフェの人気セラピストニコニコ5名です。


今回のご紹介は、『よつば』 さんです。


現代レイキの使い手です。

いつも周りの人たちに気を配り、ご自身で日々レイキを使いながら、実感されています。

素敵なカードを使ったセラピーもされていますので、当日はどんなメニューをされるのか、とっても楽しみです音譜


普段も、レイキ交流会や勉強会を行っていますので、レイキにご興味のある方は、是非是非~~☆



ご縁のある方に、繋がりますように虹