『ご縁』って・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

不思議ですよね~☆

最近、きつねさん魔法を勉強し始めてから、身の回りにミラクルな事が起こり始めました。


元々、私は思い込みやコンプレックスが強く、結構過去の経験に縛られていました。

そして、「・・・しなくてはいけない」事が多かったので、とっても自分の世界を狭くしていたんです。

でも、この『ネバならない』を手放したら、不思議に色々な事が良い方向に動き出したようです。ニコニコ


昨日は、近所のおしゃれカフェ「ククル」さんで開催された

『紡ぐ市』で、F横の生放送に出くわし、藤田君と記念撮影していただいたり、

以前から興味があった刺繍を、とっても素敵な先生のワークショップで

教えていただけたり・・・


今日も『ギフトショー』で、素敵な素敵なストーン屋さんや、商品の材料の問屋さんや、醤油蔵の職人さんに出会ったり・・・


ここ数日だけでも、ミラクル続きです。音譜


“こだわり”や“思い込み”を、手離すと、こんなにも流れがスムーズになるんですね。


もちろん、今度イベントでご一緒する方々も、素敵な方々ばかりですよ!

ご縁があれば・・・きっと出会えるんですね。

そして、自分自身がクリアになっていると、出会いを見つけやすい目

これは、実感しました。グッド!


そんなミラクルを起こすお手伝いをするメニューが、この秋誕生します。

もしご縁がありましたら、どうぞいらしてくださいねクローバー


皆さんにも、素敵な『ご縁』が、繋がりますように虹