フォーラムまつり メンバー紹介② | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

えんじぇらいと   http://ameblo.jp/angelite-healing/   さんです。


セラピーカフェの中でも、事前予約率がナンバー1の、実力派です。ニコニコ

動物とのコミュニケーションもできますので、私も猫ちゃんの事を視ていただいた事があります。にゃー


とっても優しい雰囲気を持っている方なので、お話していても安心出来る感じで、凄く心が癒されますよ~☆


普段のセラピーカフェでは、人間だけでなく、自分の家族でもある動物ちゃん達とのコミュニケーションが、イマイチかな?という方にとって、凄く嬉しいメニューをされています。


フォーラムまつり @横浜 (戸塚)の時には、是非是非~いらしてみてくださいね。


ご縁のある方に繋がりますように虹


セラピーカフェ@フォーラムまつり HPはコチラ