やっと来た  というか、このタイミングなんですね~^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

以前、『断捨離』(字は間違えていたかも・・・)の記事を書きました。

そのもっと前に、図書館で断捨離の本を予約していました。

当初から、予約の数が結構ありまして、いつになるのか解らないんだけど、一応予約を入れて・・・

結局忘れていましたが、先日「準備が出来ました」のメールが届き、

今日めでたく手元に届きました。


日付を見たら・・・丸1年・・・待ってたんですね・・・


最近、ようやく時間が出来て、家の模様替えをしようと思っていたところだったので、まさにグットタイミング!


きっと今がその時なのでしょう。


と、運命論っぽく書きましたが、実際は


しっかりやらないとね~☆


と、念を押された感じ??


とりあえず、読んでから頑張ってみます。