案外心地良い ^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日、意を決して・・・携帯を変えました。


そう、auの古い機種をずっと使い続けていた私でしたが、

7月から電波が入らなくなるので、再三再四案内の電話やらDMも送られてきて、少々意地を張って変えないでいたんです。^^:


しかし、とうとう 年貢の納め時 が来たようで

先日図書館から借りた『断捨離』の本の後押しもあり、一大決心。


過去の事に縛られないよう・・・契約していたサイトもすべて解約。


いつも何かと時間が空けば携帯をいじっていましたが、昨日今日と全くいじっていません。


な~んだ こんなにスッキリするもんなんだ~ 目


思いがけない 断捨離 の効果


まぁ・・・操作の仕方が解らなくて、各種設定が出来ていないのが本当のところなのですが・・・汗


「無かったら不便で仕方ない」 と思い込んでいた機能ですが、

無ければ無いでも平気になるものなんですね~ニコニコ

おかげで読書の時間が、随分と取れました。グッド!

とりあえず、しばらくは通話とメールだけでやってみます。^^