昨日は 新宿探検 でした。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

19時新宿・・・

あまり足を踏み入れたことのない場所なので、事前にお店の地図もプリントアウト。

準備万端でいざ出陣!と行きたかったのですが・・・

全く解らない場所へ


『歌舞伎町』なんて・・・行った事無いですから~~~しょぼん

完全に「おのぼりさん」です。

横浜なら・・・結構危ない場所も大丈夫なんですが・・・


召集をかけてくれていた先生に連絡を取るも、その時には自分のいる場所も解らない状態。

「たぶん近くにいます」しか言えません。

見かねたオジサン(ちょっと怖い系汗)が声をかけてくれて、知っているお店だったら教えてあげられるから と私の地図を片手に一生懸命考えていてくれたけど・・・

「通りが違うね~」とお手上げ状態。

お店に電話をしても、誰も出てくれない・・・


結局・・・40分位彷徨っていたらしい。

最後には先生に拾っていただき、集合時間には遅刻しました。


生まれて初めて歩いた歌舞伎町は、本当にすごい世界でした。

何が凄いって・・・

ホストさんの看板のデカさ。

○vexの一押しのアーチストかしら??とボンヤリ考えながら歩いていたので、間違いなく 「場違い」 ですね。

ある意味、昔の吉原のように“夢”を見る場所なのでしょう。


たぶん・・・私は、もうそうそう行く事は無いかと思いますが、

そんな別世界でも、場違いな人間に親切な人はいるんですね。

梅沢富美男 に似ていたオジサン ありがとうございました。