ありがとうございました~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今回は本業という事もあり、6月からデビューします

「セラピーカフェ」の宣伝も兼ねての、ママまつり参加でした。


さすが地元という事もあり、知っている方々が多かったです。

昨年度まで、色々な子育て関係の施設に顔を出していた事が功を奏し、「ママ」関係のイベントで知っている人がいるととても心強かったです。

つくづく・・・人ってどこかでつながっているだな~と思いました。ドキドキ



相変わらず・・・時間ギリギリな行動になり、スタッフの方々をヤキモキさせてしまいましたが・・・無事に最後まで乗り切る事ができました。


水天宮・品川そして横浜とママまつり出展を経験しまして 

今回が一番盛況でした。音譜


ママまつり出展 は、ここで一区切りになります。

主催者の方々・運営の方々、本当にお世話になりました。

ここでは、イベント出展に関しての凄い勉強が出来たと思います。

今までは・・・思いつきでやっていたのですが、次回からは戦略を練って・・・にひひ


最後になりましたが、本日いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。

来月からは、毎月第2木曜日 「セラピーカフェ」でお待ちしています。

ご縁が繋がりますように~☆