新月にお願い^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今年は・・・


出来るだけ月のリズムで過ごしたい!


そう思ってはみたものの、なかなかカレンダーに気を取られてばかりの生活をしています。

でも、少しずつ魔女っぽい生活に戻していこうと思っているので、やはり月の事は知らん顔出来ませんから~グッド!


まずは新月から意識してみようと^^


必ず新月になるとブログで教えてくださる友人や、その他ブロガーの方々のおかげで、とりあえず今年に入ってからの2回はお願い事を書くことが出来ましたニコニコ


私は欲張りなので、10個キッチリお願いいたします。


もともと、私にレイキを教えてくださった方が数年前にフリーペーパーのようなもので、教えてくださっていた事だったのですが、その方が飽きてしまったようでして・・・1年たった頃、急に新月通信を止めてしまいました。

・・・で、それからあまりお願い事をしなっていました。


それでも、月のリズムと自分のバイオリズムの関係など興味があったので、アメブロをやるようになって ぐるっぽ では、色々と検索したりして参加させていただいたりしているうちに、もう一度やってみようという気持ちに。アップアップアップ


今年になってから、改めて始めたわけです。目


さて、効果のほどは・・・これからですね~☆


ちなみに、今月はうお座の新月ですから、スピリチュアル系のお願い事にしてみましたよ~~~ドキドキ