先週土曜日の ママイキ^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

ママイキでは、一番重~~~~~いといわれている


『承認2』


本当に重かった・・・しょぼん


号泣ですね・・・

それでも、我慢している部分があったりして・・・

まだ、解放しきれていない感が残っています。


だって、これまで生きてきた中で、本当に辛くて・悲しくて・嫌な感情の部分でしたから。

なかった事に・・・して生きてきた部分。

心に重い重いフタをして、深い深い穴の中に埋め込んで・踏み固めておいた感情を、掘り起こしてフタを開けたんですから。


それはそれは、コッチコチに凝り固まった感情は、なかなか緩まないし流れもしない。

今も、心の中でかなり大きなスペースを確保しています。

この感情を成仏させるのは・・・時間が掛かります。


でも、これをきちんと流してあげないと、きっと今自分の前にある壁は越えられない。


それにしても・・・

いとも簡単に開いてしまったような感じがしたのは、ゆっき~さんのパワーだったのかしら・・・


以前から、きちんと向き合いなさいというメッセージは、受け取っていたので、ある程度予測はしていたのですが・・・

このタイミングだったか・・・


成仏させるには、もうしばらく噛み締めないと・・・と思っています。