心が晴れる^^ 曇る ^^; | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日も、ちょこっと書きましたが・・・

モヤモヤしている役所に行ってきました。


相変わらず・・・モヤモヤ感が・・・

まぁ、今回は言いたい事も言ってきたので、ひとまず終了!

帰りしな厄落としに、みんなで軽くお茶してスッキリ~☆したのです。


その後・・・またまた苦手な人間関係・・・がっ!


実はいつも鬱々するのはこれが原因だったんだ~目

という事に気が付いたんです。


そっか・・・これが引っ掛かっているから、いつも心が曇っていたのね。


自分が自然体になると、本当にわかるようになるんですね~。

ここ1か月くらい、頻繁にお会いしていた仲間とは、心地の良い関係が出来上がってきていたから、違和感があるのが解ります。


原因が解れば、あとは対処法ですね。

う~ん・・・そこもどうすれば良いのか・・・今は正直解らないのですが、

いつもみたいに、胃がキリキリとしないのは、承認が出来たからかな?


ふふふ・・・ママイキの効果もあるのかも。ニコニコ


先程洗濯物を干しながら、心が軽くなって晴れ間が見えてきた~♪

そんな気がしたのでした。