明日は新宿 ^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

明日・・・正確には今日ですが、新宿に参ります。

久々ですね~。


3月の震災以来、新宿方面に行くのは初めてかもしれない。


目的は、以前からお世話になっている 斎木サヤカ 先生の「タロット占い・瞑想ミニ体験会」に参加するためです。


実は・・・一昨年、三番目の子どもを妊娠中にフト思い立ち、「占いライター」になろうと先生の門を叩いたのがきっかけで、その後もライティング講座を続けていたのですが、震災があってから少し遠のいてしまっていたのでした。


先生もずっとされていた占いの場所を卒業され、お互いに環境は変っていたらしく、先日メールをいただいてやっと連絡が取れた次第です。あせる


チビちゃんが生まれてから、じっくり自分と向き合うことをしていなかったので、久しぶりに向き合うことが出来るかな?といったところでしょうか。


又、体験会のことなどアップできればと思います。


さてさて、「大きな人生の分岐点は、秋ごろだよ~」 なんて、ずっと言われ続けているので、

斎木先生との再会も・・・何やら私の中で改革・・・いや 違った 革命が起こりそうな予感がします。


もしご興味のある方がいらっしゃったら、先生のブログなども面白いので読んでみてくださいね。

特に 占い好きな方~~☆


http://ameblo.jp/esperanza81/entry-10958686409.html


『フォーチュン・カウンセリングのEsperanza』


ちなみに・・・私もちょっとだけ占い師です。にひひ