新しい仲間 カゴバックです^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


以前から、『納品しま~~す☆』なんて調子の良い事をいっていたに納品できなかった

カゴバックが、ようやく出来上がりました。


ちょっと・・・夏のタイミングには遅かったかな?


何事もこれからのお店ですから、温かい目で見守ってくださいね。にひひ


しかし・・・

同じサイズの物を色違いで作ろうと計算していたはずなのに・・・

出来上がってみたら、ものの見事に全部違うものの様。


何でだろう・・・


まぁ~いっかニコニコ 


では、ご紹介いたします。



月の庭
まずは、ベーシックな色の「パステルベージュ」で作ったカゴバックです。


作品展に出したカゴバックのベースにした色と同じです。


今回は2色使いではなく単色で、飾りを編んで付けてみました。







月の庭


こちらは、やはり作品展に出した作品で使った色です。

画像だと黒っぽく映っていますが、実はコゲ茶色なんです。


なんとなく・・・縦長のイメージかしら・・・あせる







月の庭
こちらは、『さくら』です。

いつもチビちゃんの小物入れを編む時に使っている色なのですが、結構人気が出そうな気がします。


少々計算違いのところがあり、編んであったブレードが足りなくなってしまいました。

思案した結果、ワンポイントのリボンを付けてみることに。べーっだ!


吉と出るか 凶と出るか ・・・





月の庭

『Selene』の新しい仲間達。

どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに・・・どれもミニサイズなので、お財布と携帯が入れば良いかな~ 位の大きさです。

お子ちゃま達が使ってくれるといいかも~♪

価格はどれも\500です。