順調に年齢を重ねてますな | 老人と犬

老人と犬

人生を楽しむ85歳の父とR4春に亡くなった愛犬の記録。
時々父が作ったおかずを弁当箱に詰めて職場へ持っていくアラフィフ娘の備忘録です。タイトルはもちろん「老人と海」のもじり。

最近の父は、耳は大丈夫だけど、意味を理解するのに時間がかかり始めました。

「順調に歳をとってるね」

と言ったら笑ってました爆笑


お弁当は用意してくれたコレを詰めて行きます。


完成

自家製夏みかんジュース🍹苦くて甘くて美味しい。


この前園芸店で買ったカワラナデシコ。

花火みたいだね。


庭の紫陽花をいけてます。


私、本日は右膝のMRI撮影でした。

この3ヶ月、自転車こぎや、下半身筋トレに必死こいてた成果やいかに。

ジャジャーン!

やはりよくなっていて、手術とは、いわれなくなりました!前回のぼやーんとした前十字靭帯の画像と比べて、クッキリハッキリとまでいかないけど、ちゃんと形づくられていました。

あちこち伸ばしたら縮めたりしたけど大丈夫🙆

若い先生は気まずそうで、私も淡々としてしましたが、内心「フフフ」と思ってましたよ。


ということでまた3ヶ月後予約。

あー、でも撮影お願いしなかったから

会計の時確認したら診察だけの予約でした。

てっきりMRI撮影こみと思ってたのに。

次行った時またお願いしよう。

大きい病院はこういう時ナンギだね。

でも大きい病院じゃないと機会がないからなぁ。


あー、これに関しては別ブログ立ち上げるっていったのに💦