焼き芋は焼くのが好き | 老人と犬

老人と犬

人生を楽しむ85歳の父とR4春に亡くなった愛犬の記録。
時々父が作ったおかずを弁当箱に詰めて職場へ持っていくアラフィフ娘の備忘録です。タイトルはもちろん「老人と海」のもじり。

最近父の調子はまぁまぁのようで。

某通販サイトで買ってあげた簡易マッサージ機&チェアも活躍してるようでよかった。(自分家のはしてない)


おでんの残り物を詰めて、生協の鶏のなんとかを

詰めたら茶色になってしまった。




おやつに焼き芋🍠。

「お父さん焼き芋好きだよね。」

「うん、焼くのが好きなんだ❤️」

「😅」


今はおいそれと焚き火はできないので、

焼き芋焼器で作ってます。

庭の甘夏も旬のようで。

あと生協で買ったようかんもつけてくれた。