うちの子がまさにかわいい | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます


うちのイヅナが
トライアルに行きます!

うれしいチューチューチューチュー
そしてさみしいえーんえーんえーん

先日譲渡会に参加しまして
その可愛さにキューン飛び出すハート
なった同士が!

そううちの子

かわいいんです!
↓参考資料







ね?ラブラブラブ



とってもやさしそうなご夫婦で

もともと犬も飼っていたそうで

きっとうちに居る時より

もっともっと可愛がって貰えると

信じてる!


この子と暮らして

まだ2ヶ月も経ってないのに

こんなに情がわいて

こんなに大好きになるとは

思ってなかったな悲しい


私はイヅナを忘れないし

きっと思い出しては思いを馳せるけど

イヅナはとっとと私なんか忘れて

淋しいとか、帰りたいとか

そんな思いはすぐ消えて

こっちが心配して損したよえー

ってぐらいあっさり

新しいお家に慣れてくれたら

嬉しいな爆笑爆笑