ついにトライアルに出ます | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます

ついにいちごもトライアル
決まりました!


えぇそんなこと言われても💦

って顔してますが爆笑爆笑爆笑


ほんとに良かったおねがい

すごくマイペースな子で

とってもいい子ラブ


今は呼べば走ってきてくれて

近くで寝てくれて

先住犬ともすっかり仲良しで

離れがたいえーんえーん


もう会うこともないと思うと

泣いてしまうけど


幸せになると信じて

里親さんにバトンタッチです。


ほんとによろしくお願いします悲しい



車でドライブもおりこうさん車







兄直伝自宅警備爆笑爆笑爆笑




元気でね悲しい