子犬との朝は掃除から始まる | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます


このアングルかわいくない?

と言っているに違いないティキさん


イイね~かわいいよぉ~と

言いながら写真撮ってます爆笑


さて ちびっこが来て10日

ごはんの回数がまだ多いので

朝4〜5時ぐらいに起きてごはんです。


おはよーと覗くと💩まみれなんです

お風呂はまだだめなので

濡れタオルで体を拭いて

サークルを掃除して

ごはんを作って食べさせてと

大忙しです魂が抜ける


でも不思議なことに

かわいいんです爆笑爆笑

イズナもいちごもトテトテと

寄ってきて抱っこしてなでなでも

させてくれてかわいくてかわいくてラブ


一期くん



イヅナちゃん


いつかどこかのお家に嫁入り

婿入りするのだと思うと

さみしいショボーン


ただただ幸せになって欲しい

きっと保護犬保護猫のボランティアを

している人達はみんな

こんな気持ちなんだよね。


だから厳しくなってしまう。

本当にその気持ちもわかるショボーン

この子達がごはんも貰えず

虐待されてたなんて事になったら

そんな事した人ももちろん許せないけど

そんなお家に渡してしまった自分も

許せないと思う。


でも私みたいに

雑種がやだとか 保護犬はやだとか

そういう事じゃなく

人と関わるのが苦手だから

保護犬は敷居が高いっていうのも

本当に気持ちがわかるショボーン


うまくいかないもんだねぇ