生きててくれてありがとうの日はごちそう | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます





5月7日はティキさんの誕生日
今日まで生きててくれてありがとうニコニコ

普段はカリカリフードなので
目の前のごはんが自分のだとは
思ってない爆笑爆笑爆笑

いいよって言った瞬間
凄い勢いで吸い込まれるお肉達
ダイソンとはこのことかと爆笑
あっという間にたいらげましたよだれ

来年もお肉パーティしたいねウインク

次の日の朝ごはんカリカリフード
拒否された爆笑爆笑爆笑
今までごはんいらないとか
1度も無くて
足りぬって感じで不服顔しか
したことないから
え?昨日お肉噛まないで飲み込む
感じだったからお腹痛いとか?
って心配したんだけど
キッチンとフードのお皿を
2〜3往復したあと
渋々食べ始めて完食してた爆笑爆笑
昨日のご飯がいい!もうないの?
っていうアピールだったみたい
短いストライキだった爆笑
夜には普通にウマウマッもぐもぐ
ってカリカリ食べてた
単純な子でよかったニコニコ