ハートブレッドアンティーク 鶴ヶ島店 | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます



ネコの形の食パンが有名なパン屋さん

食べ放題があると聞いて行ってみましたラブ


外観がとってもかわいくてワクワクです


扉もなんとなくネコちゃんねこクッキー

押す所はドーナツですピンクドーナツ


早速中へハート


中もかわいいっ!



ライトはトランプ♥

イスもドーナツ風びっくり


でもどこにも食べ放題の表示が

無くて。。。

あれ?やってないのかな?と


レジに目をやると

レジの台の上にメニューみたいに

置いてありました。


入口とか、立て札とか

どこにも目立つ所には書いてないので

初めての行く人はレジをチラ見してみて爆笑


うちは日曜日の7:30頃に着きました

店内には食べ放題しているひとが

5人ほどでした。



こんな感じの紙コップと

写真撮れてなかったけど

バスケットを渡されます。


ドリンクバー付きです







思ったより種類は少ないなと

感じたけど

無くなると追加で他の種類のパンに

なったりするので

こまめに見に行くといいかもウインク


食パン系も置いてあります

でもバターとか置いてないので

店員さんに言うと貰えますチュー


小さく切ってあるので

色々食べられるのは嬉しいけれど

具の入ってない部分とか

ハズレがあるのが残念ガーン


そして美味しいけどパンばっかり

そんなに食べられない笑い泣き


このお店のパンを色々試せて

好きなパンを発見出来る!

という使い方が正解かもチュー


トイレも男女別で広くて綺麗でした


朝からかわいいお店に美味しいパンで

幸せになれました照れ