新事実 | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます



大変だねびっくり


子犬の世話って本当に大変


ちょっと目を離すと

うんちを踏んで

もうサークル内も

体も💩まみれ爆笑

サークルから出せば

あっちこちでおしっこ爆笑


言うことなんて聞きゃしない


ごはんもふやかして

食いつきが悪かったら

直接口に入れて食べさせる

こんなはずじゃなかったって

思う気持ちもわからなくない汗うさぎ


でもかわいいラブ

運良く? 私はあんまり苦じゃない

綺麗好きじゃなくてよかった爆笑


さて本題ですが

この度新事実が発覚しまして



この子イヅナなんですけど

女の子だったびっくりびっくりびっくり


どっちも男の子って言われてて

男の子って思ってたんだけど

女の子だった ごめんねガーン


オイオイそんなもんちんちんで

わかるでしょーに!

と思いますよね?


ちんちんあるんですよ爆笑爆笑爆笑


私も女の子の子犬にちんちん?

ってびっくりしました。


子犬のたまたまさんは最初

体の中にあって見た目では

わからない事が多くてたまたまは

どっちも目視出来ないです。


んでこれが女の子のちんちん





ちょっと見にくい?

わりとしっかり大きい。

私はちんちんにしては

位置が下過ぎる事と

形が違くないか?

と違和感を感じたので

調べたら。。。


女の子だと発覚しました。


なのでイヅナくん改め


イズナちゃんになりましたニコニコ