お名前決定 | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます



むっちりコロコロなちびっこ

まだほとんど寝ては食べてと

楽なのですが、見てない時に

💩されるとサークル内は

💩まみれでえらいことに爆笑


とりあえずそっくりなので

首輪をつけました。

ごはんどれぐらい食べたとか

うんちはゆるくないかとか

どっちがどっちか わかりやすく

するためですニコニコ






どっしりと構える甘えん坊の

イヅナくん





やんちゃで元気もりもり

一期(いちご)くん



どっちもとってもかわいいラブ


新しい家族のもとへ行くまでの

つなぎの家族だけど

少しでも幸せに過ごして欲しいなニコニコ




いきなりちっさいのが増えて

戸惑うティキさんびっくり