保護犬さん | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます



つい先日保護犬さんに興味はあるけど

勇気が無くて何も出来ずにいると

書いたのですがニコニコ


次の日保護犬のあずかりさん急募!

預かる人がいれば殺処分されず

助けられるというブログが目に入りました


なんかもう勇気出さなくちゃって

助けたいって思って

問い合わせていました。


その後色々あって

2頭のちびちゃんを

連れて帰宅することになりました。


初めての多頭飼育で

いきなり2頭増えて

どきどきだけれど驚き


明日をもしれなかった小さな命が

眼の前でそんな事なかったかのように

お腹丸出しでスヤスヤねてるラブ


勇気出してよかったよ笑い泣き


元気に大きく育ってねニコニコ


さぁ!名前考え家族会議するぞっ爆笑